アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
風のウォーキング社労士
ブログ紹介
 メタボリツクからの離脱を試みて、日々、仕事の合間にウォーキングをしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年もお世話になり、ありがとうございました。
今年もお世話になり、ありがとうございました。 良い年をお迎えください。 新年から、すこしづつ感じたことをアップしていきたいと思います。 よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:03
東京駅
 先日、関西方面に出かけたとき、出発の時間まで余裕がありましたので早朝の東京駅をパチリとしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 07:54
今年も家族バーベキュー大会を企画、準備中です。
毎年恒例のバーベキュー大会を企画中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 19:31
感動! 金冠日食
今朝は、家内とウォーキングの後、平安時代以来という金冠日食をしばらく観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 07:59
今年もクレマチス、なでしこが咲いています。
 毎年、この時期になる野菜の苗、ゴーヤの苗を植えます。    そして色鮮やかななでしこ、しっとりした色合いのクレマチスが元気に咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 17:53
コーヒーの愉しみ
 最近、ドリップ式のコーヒーメーカーがこわれたので近くのベスト電器に買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 06:16
ミュージカル ジキルとハイド
 昨日、家内と息子と3人で日生劇場に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 20:04
上野の森〜東京ドームへ
 今日は、家内と早朝に家を出て上野の国立博物館に今開催中の北京故宮博物院展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 15:06
年の初めにミュージカル
今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 07:09
メリークリスマス !
今日はクリスマスイブですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 11:00
息子からのあるプレゼント
今年も残り少なくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/12 10:27
11月17日木曜日はボジョレーヌーヴォーの解禁日 !
 今年も、近所のレストランで行われたボジョレーヌーヴォーとライブコンサートを楽しむ会に家内と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/18 17:15
仲間
茶夢小屋の前に、仲間が加わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/03 10:02
もう年賀状が。
 今日、知り合いの郵便局長が依頼してあった年賀状を届けてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 19:04
秋ナス
夏が終わり、秋が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/18 16:41
茶夢小屋もそのままに !
愛犬茶夢が7月11日に亡くなった後、茶夢小屋もそのままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/29 07:15
夏休みの工作
 工作というと、小学生の頃の夏休みの宿題を思い出しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/25 19:22
盆休みに「ハリーポッター」、「コクリコ坂から」を観て
 お盆休みのささやかな楽しみの一つに、家内と観たいと思っている映画を観ることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/16 18:01
パーべキューの準備完了
 昨年はあまりの暑さで中止にした恒例のバーベキュー大会を復活しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/14 12:27
秩父へ
 今朝、息子がクロスバイクに乗って一泊での予定で秩父へ向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 17:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

風のウォーキング社労士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる